〜 Link  Page 〜

リンクさせていただいているサイトはこちら

 茨城県にお住まいでTVチャンピオン滝通選手権の優勝者、森本さんのHPです。各地の滝の綺麗な写真を掲載しており、また、それぞれの滝について分かりやすくまとめられています。
福島県にお住まいのきださんのHPです。数多くの福島県の滝が紹介されており、福島県の滝めぐりで助けられています。
TVチャンピオン滝通選手権出場のしゃけさんのHPです。mixiでコミュにお誘いいただいたことをきっかけに知り合いました。滝だけでなく、内容が盛りだくさんです。滝百選マスターでもあります。
TVチャンピオン滝通選手権
出場者+滝ドルによるブログ
滝に興味を抱くきっかけとなったTVチャンピオン滝通選手権に出場された皆さん等によるブログです。
 keiさんのHPです。日本の滝百選のほとんどを踏破されています。HPには滝以外の写真も数多く掲載され、楽しませてくれます。
  やまおやじさんのHPです。WebサイトGANREFで知り合いました。西日本を中心に数々の美しい滝の写真を掲載されています。
GANREF 機材データベースとしてだけでなく、構図など勉強させていただいています。稚拙ながら自らも掲載中です。
滝・山・沢・花・蝶などが好きな人達によって構成された会で、滝めぐりの猛者たちも多数参加しています。
そこに滝があるから・・・ 茨城県にお住まいのるりゃんさんの滝ブログです。百選マスターでもあり、行動力には頭が下がります。何度も御一緒させていただいています。
北海道にお住まいのhiroさんのHPです。北海道の大自然の情報が満載されています。
茨城県にお住まいのいせさんのHPです。小さな里山の滝も含め、地図にある滝は可能な限り周られています。何度も御一緒させていただいています。
mutyoさんのHPです。滝の美しい写真の数々に魅了されます。
滝百選マスター、BALさんのHPです。訪問された滝の数の多さ、そして滝に対する想いに驚かされます。また、詳しくまとめられており、滝へのアプローチの際、かなり参考にさせていただいています。
百選滝を制覇された金さんのHPです。訪問した滝の数は膨大で、しかも滝以外の情報も豊富です。滝めぐりの際にかなり参考にさせていただいています。
YoshiのHomePage YoshiさんのHPです。滝だけでなく、様々な風景を精力的に撮られています。何度も御一緒させていただいています。
日当たり良好!角部屋希望!! 長佐驢馬さんのブログです。行動力はもちろんですが、滝・山と大自然をこよなく愛する姿勢が素晴らしいです。
国土地理院の提供する電子国土の地形図サービスです。滝めぐりに欠かせません。
白地図のフリー素材サイトです。HP内の各都道府県ページで利用させていただいています。
イチローさんのHPです。素晴らしい滝の写真に魅了されます。滝へのアプローチでも参考にさせていただいています。
Syou3さんのHPです。WebサイトGANREFで知り合いました。兵庫の素晴らしい滝の数々が堪能できます。
フジケンさんのHPです。京都の桜撮影で滝・写真仲間を通じてお会いしました。今度は本職?の滝で御一緒したいです。百選マスターでもあります。
新潟在住の滝好き御夫妻、んがお工房さんのHPです。詳しい滝レポートが掲載されています。にいがた名滝探検という、滝ファン必見のムック本の著者でもあります。
こだるさんのブログです。特に長野県の滝を中心に数多くの滝が美しい写真とともに紹介されています。
「地学切手のページ」さんは、元々、地学関連の切手のページとのことですが、九州(特に南九州)を中心に滝を紹介されています。写真も素晴らしく、また、九州の滝の情報が豊富です。滝めぐり仲間からの紹介をきっかけに交流を持たせていただくことができました。
西表島でお世話になったブルーシーズン西表さんのHPです。ピナイサーラの滝半日ツアーとクーラの滝ツアーを利用させていただきました。次もまた利用したいと思います。
お★滝ぃ はなごやさんのHPです。双門の滝で御一緒させていただきました。かなりアクティブで、頭が下がります。
はじめさんのHPです。GANREF及びmixiで交流させていただいており、百選マスターでもあります。写真は数多くの受賞をされていて、特にムーンボウと蛍の写真は素晴らしいです。
NATURE OF AKITA フォトガイド名瀑紀行「あきた滝300」「あきたの滝500」の著者、佐藤俊正さんのHPです。秋田の立又渓谷で御一緒させていただくことができました。美しい写真の数々は必見です。
takizukiさんのHPです。百選を中心に各地の滝を巡られています。それぞれの滝に行った際のレポートのほか、駐車場所の記載が分かりやすいです。2016年8月で百選に到達されました。
JRO 日本山岳救助機構合同会社JROのHPです。山岳保険ではありませんが、もしものときのために入会しています。
山と自然ネットワークコンパスのHPです。登山届が作成でき、エリアによっては自治体・警察との協定も結んでいます。
登山の総合コミュニティサイトで、色んなところと連携しているので、登山計画・記録に便利です。
WF Shooting るみさんの滝ブログです。2度目の早戸大滝で御一緒しました。百選到達もあと少しとのことです。るみさんに限らず、滝仲間には実年齢以上に若い人が多いです。
あっきーさんのHPです。以前からお名前は拝見していましたが、2度目の早戸大滝で御一緒しました。行かれている滝もすごいところが多く、それだけに逸話もたくさんあるようです。

 


当サイトはリンクフリーですが、掲示板又はメールで報告
いただけると幸いです。
なお、リンクの際は、こちらのバナーをお使いください。

inserted by FC2 system